深掘り*タカラヅカ

男役イメージの研究で修士号を取得した筆者が、宝塚をあれこれマニアックに深掘りします。

ブログ説明と自己紹介。

こんばんは!

以前、ロリィタ的ヅカライフ。というタイトルでアメブロをやっておりました、なつみちと申します。

 

主に観劇日記のような形で書いておりましたが、こちらでは作品分析を主とし、宝塚の作品をマニアックに深掘りしていきたいと思います!

 

簡単に自己紹介します。

ムラ組の大学生です。文学部で芸術を勉強しています。

『1789』アントワネットのピンク×水色のドレスに一目ぼれし、そこから愛希れいかさんのかわいらしさ、美弥るりかさんの美しさに心奪われ、月組中心に観劇してきました。お二人の卒業後も月組愛は変わらずですが、基本的に全組観劇します。

とにかくショーやレヴューが大好き。特に岡田先生の作られる、甘くかわいらしく色彩豊かなロマンチック・レビューの世界を愛してやみません。一番好きなシーンを選ぶのであれば、迷わず『シトラスの風‐Sunrise‐』の「ステート・フェアー」のシーンと答えます!!なんてったってかわいい!!!!!

また、宝塚の素敵なお衣装を見るのも大好きです♡

 

ネタ切れが不安ですが(笑)どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

ブログ村に参加しております。

ポチして頂ければ、とても嬉しいです!更新の励みになります!!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村